発売日: 2026年6月12日
ボリューム: 46分
品番: hint0714
ジャンル: 巨乳, 即ハメ, 美乳, 手コキ, フェラ, 騎乗位, オナニー, 人妻・主婦
レーベル:熟蜜のヒミツ
えー、まだ二十歳なんですか!
と驚いた。
学生時代に結婚したという若すぎる人妻・ひなのさん。
可愛らしい顔立ちと小柄な体型がとても魅力的だ。
ただ、旦那が若いので浮気性で、結婚早々セックスレス状態。
かなり溜まっていると言って応募してきた。
インタビュー中からすでに我慢できていない様子で、俺の股間に手を伸ばしてちんこを触ってくる。
「まだ準備できてないのに…相当溜まってるんですね」と苦笑いする俺に、ひなのさんは「今日はめっちゃ責めたい気分なのでよろしく」と微笑んだ。
さっそく俺のちんこを即尺しようとする。
「もう我慢汁出てるじゃん」と笑われ、パンツ越しに「ちょっと匂うね」と言いながらパクリ。
かわいい顔で上目遣いに見つめ合いながら「私は早くセックスしたいの」とちゅぱちゅぱと激しくフェラ。
欲求不満の若奥さんがエロ全開で遠慮なしだ。
そのままオナニーも始め、「イクところ見てて」と言いながら乳首をビンビンに立てて喘ぐ姿はたまらない。
ちんこが欲しくなったひなのさんは「入れて」と立バックを要求。
「もっと突いて!」と激しく腰を振りながら、自分でクリトリスをクリクリしてイキそうになる。
そこからは完全に我慢地獄。
騎乗位に変わり、ひなのさんが上になってパコパコと永遠のように激しいピストンを繰り返す。
もう限界を迎え、おっぱいに向けて大量のザーメンをどっぴゅっとぶっかけた。
しかし、まだ終わらない。
「もう出るでしょ?」と手コキ地獄が始まり、残りの精子を最後の一滴まで絞り取られる。
体力の限界を超えた俺を、二十歳の若妻は満足げに見つめていた。







コメント